FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル円112円台後半もみ合い

 週明けの東京市場。週末(現地時間2日未明)に上院本会議での税制改革法案が可決し、一気にドル高が進んで始まった。
 先週末フリン証言報道で一気に値を落とした後、少し戻して112円近辺で週末を迎えた。
 週明けは一気に112円台後半に。早朝に一時112.98と113円手前まで上値を試したものの、大台超えは果たせず、その後はもみ合いに。
 東京勢が本格参加してくる時間帯からは112.66-112.90のレンジ内での取引に。
 日経平均の下げなどもあって、リスク選好の動きが盛り上がらず。
 ユーロドルは1.18台後半推移。1.19台を付けた週末の動きから、ドル高基調で値を落とし、もみ合いに。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp