FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】一時人民元急落

 ドル円は朝方上昇基調が強まり、一時112円62銭を付ける動きとなった。
 前日の海外市場でトランプ大統領が金利上昇を嫌う発言を行い、112円06銭近辺まで値を落とし、その後112円台前半でのもみ合いが続いた後を受けて迎えた東京市場だが、ドル売りの動きが収まったこともあり、買い戻しの動きが優勢に。
 しかし、流れが変わったのが10時過ぎの中国人民銀行による対ドル中心レートの設定。0.0605元の一気の元安設定にドル買い円買いの動き。ドル高元安に加え、リスク警戒での円高という流れに、ドル円は112円台前半へ値を落とした。
 ドル人民元は節目の6.80を一時超えて6.81台まで上昇も、その後調整が入る展開に。
 午後に入ると、人民元に調整が入ったこともあり、比較的落ち着いた流れ。株安が強まった際に112円21銭を付ける動きも、株安が続かず、少し戻してのもみ合いとなった。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ