FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】後場はややドル安円高

 ドル円は106円台前半での推移。株が大きく上昇したこともあり、朝から堅調な動きを見せたものの、106円台半ば手前の売りもあり、頭を押さえられた。
 
 注目された黒田日銀総裁の参議院での所信聴取では目立った発言がなく、無難な推移となったが、ドル円は若干ドル売り円買いに。材料に反応したというよりも、ポジション調整の動きが強まった格好。

 12時半に豪中銀金融政策会合の結果が発表され、事前見通し通りの据え置きに。声明も目新しいものがなく、豪ドルの反応はほとんど見られず。

 ユーロは比較的しっかりも、1.23台半ばを挟んでの推移。ドル安の流れにしっかりも、上値を買い上げるほどの勢いはこの時間帯には見られず。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ