FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】北朝鮮発表で振幅も限定的

 29日の東京市場でドル円は111円台半ばを挟んでの推移。
 株の回復もあって、しっかりの展開が続いた後、0時半に北朝鮮が重大発表との報道でいったんドル売り円買いも、実際の発表が想定内のものにとどまったことで、再び111円台半ばを超える展開に。
 
 昨日EUからの離脱に伴う負担金でEUと合意との報道で買いが出たポンドは高値圏でもみ合い。一気に買われた後、当局が報道内容については承知していないとのコメントで少し戻したが、その後再び上昇。正式合意はまだも、合意が近いとの思惑が強まっており、ポンドかい材料に。もっとも、東京市場の時間帯での値動きは限定的でロンドン待ち。

 オセアニア通貨は小動き、若干のドル買いで対ドルでやや頭が重いものの、限定的。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp