FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル買い強まる展開

 3日の東京市場でドル円は113円台にしっかりと乗せる展開に。
 朝方少し下げた米債利回りがすぐに反転して上昇。ドル全面高を誘った。
 米国の年内利上げ期待が広がっており、ドル買いが入りやすい展開に。
 ドル円は昨日の高値を超えてストップロスの買いなどを巻き込み、一時113円20銭を付ける動き。高値を付けた後113円台での推移が続くなど、しっかり。

 12時半に政策金利の据え置きが発表された豪ドルは、声明で豪ドル高牽制が見られたことや、緩和姿勢の維持が見込まれたことから豪ドル売りに。
 大きな声明の変化があったわけではないが、このところの豪州指標の好結果にも関わらず、慎重姿勢継続で豪ドル売り。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp