FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】調整の動きも落ち着き、ドル高基調が回復

 29日の東京外国為替市場で、ドル円は112円60銭台まで上昇する動きを見せた。
昨日の東京市場で、水曜日のNY市場に続いて113円台を付けたドル円は、113円超えでの動きが鈍かったこともあり、
利益確定の動きが優勢となり、NY市場夕方には112円20銭台まで値を落として東京朝を迎えた。

 東京市場では一転して堅調な動きも、値幅は比較的落ち着いており、じりじりとした上昇に。

 昨日の調整も、今日の買い戻しも目立った材料はなく、ポジション調整などが主体の動き。基調は米利上げ期待や税制改革からの米経済成長期待からのドル買いという流れに。

 昨日の海外市場で1.18台を一時付けたユーロドルが1.17台後半で頭を抑えられるなど、ドルは基本的に堅調。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp