FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル安円高が午後に加速

 前日のNY市場で108円ちょうど近くまで値を落とし、108円70銭近辺まで戻して迎えた8日の東京市場。
ドル円は108円台前半でのもみ合いから、午後2時ごろに一気に値を落とした。
  
 朝方108円20銭割れまで下値をトライ。その後少し戻して108円台半ば近辺まで回復も
再び頭が重くなって、108円台前半での推移。
 午後に入って、米債利回りの低下やメキシコ南部湾岸近くで発生したM8.0の大きな地震もあって
ドル売り円買いが強まり、節目の108円割れまで。

 108円割れにはストップ注文が並んでおり、
一気に107.81へ、その後の戻りが108円の大台を戻しきれない重いものとなり、
107.64を付ける動きが見られた。

 ユーロドルは1.2092までユーロ買い。
直近高値を更新する動き。
ユーロは午前中から強く、1.2020近辺から1.2080台まで急騰。
その後1.2060台を中心にもみ合っていたが、
ドル円の下げをうけたドル安基調に1.2090台へ。

みんかぶ「KlugFX」山岡

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp