FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

Klugクルークからのお知らせ

【Klug新連載】本日開始!高野やすのりの「のりのりFX」

7/4よりFXプライム・チーフストラテジスト、高野やすのりさんのブログ連載がスタートしました。

URLは以下の通りです。
http://www.gci-klug.jp/takano/

高野さんは、チェース・マンハッタン銀行(現J.P.モルガン・チェース銀行)など欧米系の銀行でインターバンクディーラー業務などに従事し、20年以上にわたって、為替市場の第一線で活躍されていたベテランです。

2009年からはFXプライムのチーフストラテジストとして、セミナーやレポート執筆などを通じて、個人投資家の皆さんにFXの正しい知識や魅力を伝えるべく活動されています。

本ブログでは、長年培ってきた経験を元に、為替市場の見通しや相場との接し方について執筆いただく予定です。なお、ご趣味が食べること、飲むこと、それにロードバイクとのことなので、ひょっとしたら、そんなお話しを出てくるかもしれません。
ぜひともご注目ください!

今後ともKlugクルークをご支援・ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp