FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【NY市場】米国休場の中ドル高優勢、カナダは中銀声明で売り

 米国市場がブッシュ元大統領の死去の伴う国民追悼の日で休場となる中、ドルはややしっかりの展開に。
 ロンドン市場で買いが入ったポンドドルに対する調整などによるポンド売りドル買いの動きがドル全般の買いにつながった。
 欧州株は朝から軟調となったが、売り一巡後はもみ合いとなっており、NY市場での警戒感にはつながらず。
 政策金利の発表があったカナダは、声明の中でインフレを伴わない追加の成長余地があり得ると示し、今後の利上げに慎重な姿勢を示唆した。
 これを受けて一気にカナダ売りが広がり、ドルカナダは、1.3280台での発表から1.34手前絵まで上昇し、その後も高値圏。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅 

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ