FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【ロンドン市場】序盤にドル安基調強まる。ポンドは対ドル、対円でしっかり

 東京市場から頭の重かったドル円は、東京市場で下値を支えた113円手前の買いをこなし、大台を割り込んで売りが強まる展開となった。
 米債利回りの低下が目立っており、ドル全面安を誘った。ドル売り人民元買いから派生したドル安進行国通貨高の流れも、ドル全面安基調に寄与した。
 ドル円は112円70銭台まで値を落とす展開に。

 カーニー英中銀総裁の議会証言が注目されたポンドは、議会証言前から対ドルでの買いが目立った。ドル全面安基調が朝からのポンド高ドル安に寄与。また、カーニー総裁が最悪シナリオの可能性低いと発言したことなどもポンドの買いに寄与したとみられる。ポンド円も144円割れから144円台後半に上昇するなど、買い戻しが優勢に。
 
 ドル全面安基調を受けてユーロドルは一時1.1418近辺までユーロ買いドル売りも、大台を維持できず。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ