FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】クロス円上昇後もみ合いに

 週末の米中首脳会談において、米国が中国に対して予定していた1月からの関税引き上げや、追加関税発動が凍結で合意したことを受けて、週明け、ドル安円安の動きが強まった。

 ドル円は円安の動きが勝り、一時113円80銭台まで上昇も続かず。午後に入って一時113円台半ばを割り込み、先週末終値水準を下回る動きも見せたが、そこからは買いが入ってもみ合いに。

 クロス円は軒並みの上昇。特に対中輸出が経済に占める位置の大きい豪ドルの買いが目立ち、豪ドル円は先週末終値の83円割れから83円90銭近くまで上値を伸ばした。その後は調整が入りもみあい。

 その他クロス円も含め、上昇後はもみ合いが続き、もう一段の上昇には一息。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ