FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】小動き

 30日の東京市場は小動きに終始した。今日、明日のG20及びその中での各国首脳会談特に米中首脳会談に注目が集まる中で、様子見ムードが広がった。

 ドル円のレンジは朝から15銭。113円台半ばを付けきれておらず、勢いに欠ける展開に。

 ユーロドルのレンジも15ポイントと小動きに終始している。

 米中首脳会談では、通商摩擦問題が大きなテーマ。知的財産侵害での第3弾での関税2000億ドル規模に対して、1月から税率が25%に引き上げられる圏や、第4弾として計画されている2670億ドル規模の追加関税について、保留や先送りなどの動きが見られるかがポイントとなりそう。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ