FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

株安もドル円はしっかり

 午前中に日経平均が700円を大きく超える下げを記録するなど、株安の動きが広がった。
 朝方は株安の動きを受けて、前日の海外市場の流れが続き、ドル円は113円50銭台と、NY市場の安値をやや割り込んで下落。もっとも、113円台半ば手前の買いに下値を支えられると、その後は買い戻しが広がった。
 特に後場に入って、米株先物や上海・深セン株式市場などに買いが入ると、ドル買い円売りが堅調に。日経平均も後場に入って下げ幅を300円以上縮めるなど、買い戻しが優勢となったことで、114円近辺まで値を落とす展開に。
 昨日値を落としたユーロドルやポンドドルは買い戻し基調がやや優勢に。ユーロドルは1.12台半ばを回復する動きが見られた。ポンドも1.28台後半推移。ラーブ英EU離脱担当相の、EU提案での合意ならば合意なき離脱をとの発言などもそれほど材料視されず。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ