FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【NY市場】ベテランズデーで閑散の中、113円台後半推移

 12日のNY市場は、ベテランズデー(退役軍人の日)で祝日。株式市場、商品市場などは開いていてが、銀行は基本的にお休みで、債券市場などが休場。為替市場も参加者が少なかった。
 ドル円は113円台後半での推移が続いた。株安を嫌気して円買いが入る場面が見られたが、113円66銭近辺まで。その後の戻りは113円90銭近辺までと、上下ともにポイントまでと届かず。
 先月就任したサンフランシスコ連銀のデイリー総裁が12月の利上げ及び来年少なくとも二回の利上げに言及したことなどが支えに。同総裁はハト派的な志向とみられている。
 ロンドン市場でポイントである1.13を割り込んだユーロドルは1.12台前半の弱め推移。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ