FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【ロンドン市場】リラ買い進む

 ロンドン市場でドル円は調整の動きが広がったが、112円台で維持する流れとなった。
 東京市場午後からの調整ムードが継続。
 衆院選後の一時的な株安を受けての円買いの動きが112.07円近辺で収まったことで、いったんは買い戻しも112円30銭まで戻しきれずと頭が重く、その後再び売りが強まった。
 もっとも112円手前の買いに下値を支えらえている。
 中銀の金融政策発表を控えるランドは買いが優勢に。トルコリラ買いの動きに新興国通貨全般の買いが広がった。
 トルコは政府が発表した中期経済計画において、経済成長見通しが穏やかなものにとどめられ、強引な財政支出などが避けられるとの思惑がリラの買いを誘った格好に。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ