FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】堅調も値幅落ち着く

 19日の東京市場でドル円は112円23銭から43銭まで20銭のレンジで落ち着いた取引となった。
 流れは上方向で継続しており、下がったところでは買いが出る流れ。
 朝から300円以上上げた日経平均が一時400円超、23800円台まで上値を伸ばしたことや、米中の通商摩擦問題が警戒される中で上海総合指数がプラス圏推移となったことなどが円売りを誘った。
 ダボス会議(世界経済フォーラム・現在は天津で開催)に出席した李中国首相が人民元を輸出支援のために切り下げることはないと発言したことで人民元買いが進行。豪ドルなども上昇し、クロス円の買いからドル円がしっかりとなった面も。
 日銀金融政策決定会合は事前見通し通りの現状維持で、市場の反応は見えず。
 午後に入って株高が少し落ち着いたこともあり、ドル円は112円20銭台での推移も、押し目は鈍く落ち着いた動きに。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ