FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】狭いレンジでの取引続く

 ドル円は111円30銭台を中心とした取引に終始した。朝からのレンジは20銭と、昨日に続いて限定的。
 目立った材料がなく、大きな動きが見られない。昨日の海外市場で111円台半ば超えをトライする場面が見られたが、111円50銭台からの買いには慎重な動きが見られるなど、レンジを超える勢いに欠ける展開に。
 米中の通商問題、本日再開したイラン制裁など、米国の対外政策への警戒感がドルの頭を押さえているが、利上げ期待の拡大など、経済的な好調さを受けてのドル買い意欲も一方で見られるために、大きな動きとなっていない。
 
 豪中銀は事前見通し通り政策金利の現状維持を発表。声明では19-20年のインフレ見通しが強まると示すなど、強気の内容も見られたが、総じて想定内。数ポイントの上昇は見られたが、値幅は限定的。

minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ