FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】落ち着いた動き

 ドル円は111円台前半での落ち着いた動き。後場は111円30銭近辺での推移に。
 目立った材料がなく、市場は様子見ムード。取引が全般に低調。
 この後の海外市場も目立った経済指標の発表や要人発言などがなく、手掛かり難。
 
 朝方売りが出たカナダは、少し戻してもみ合い。サウジアラビアが在サウジアラビアのカナダ大使館の人権問題に絡んだ批判に対抗して、貿易・投資などの凍結と、在カナダ大使の召還などを発表したことでカナダ売りに。
 しかし、動きが落ち着くと少し値を戻してもみ合っている。


minkabuPRESS編集部山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ