FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

みんかぶFXとの統合のお知らせ

平素はKlugFXをご利用いただきありがとうございます。KlugFXは12月8日をもって、みんかぶFX(https://fx.minkabu.jp/)と統合いたします。KlugFXをご利用いただいているユーザーの皆様には、みんかぶFXをご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド

【東京市場】ドル円調整優勢に

 7日のドル円は110円ばさみの動きとなった。昨日の海外市場で110円台に上昇。いったん調整の動きも110円台に乗せて朝を迎えたものの、110円20銭ぐらいからの重さに、ポジション調整が強まる展開となっている。
 来週の理事会を前に買いが続くユーロドルが1.18台に乗せるユーロ高ドル安となり、ドル売りを誘った面も。
 ユーロ円でも買いが出たものの130円手前の売りに頭を抑えられて伸びきれず、円安の調整が入りやすくなったかたち。

 ユーロは基本的にしっかり。昨日のバイトマン独連銀総裁、クノット蘭連銀総裁などの発言を受けて来週の理事会への期待感が広がっており、堅調地合いに。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ