FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル円は112円台後半でもみ合い

 年内最後の取引となる29日の東京市場で、ドル円は112円台後半でもみ合った。朝方は前日のドル安に対する調整が優勢となり、113円手前までドル買い円売りが進む場面も見られたが、大台に乗せきれず、その後は短期筋のポジション調整などに押される形で、112円60銭台に値を落とした。
 日経平均の上げ幅縮小などがきっかけも、大きな材料ではなく、正月休みを前にしたポジション調整という印象。
 その他通貨ももみ合いが中心で大きな方向感は出ず、昨日ドル売り基調の中で1.19台半ばを超える場面が見られたユーロドルは、1.1930台から1.1949まで上昇も、1.19代半ばからの売り意欲に頭を押さえられた。

minkabuPRESS山岡

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ