FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】株高受け円安優勢も値幅は限定的

 ドル円はしっかりの展開。日経平均が一時400円超、大引けも389円の上昇を記録、1992年1月以来の高値を付ける中で、ドル円が支えらえた。
 もっとも114円台からの売りを意識し、株高のわりに、高値は限定的という印象。
 クロス円も基本的にしっかりで、ユーロ円などは引けにかけて今日の高値圏も、値幅自体は大きなものではなく、株の熱狂に対して、落ち着いた相場展開となった。

 12時半に政策金利発表があった豪ドルは基本的に小動き。直近のCPIの弱さもあり、声明がより緩和的になるとの思惑もあり、発表まで少し軟調も、値幅は限定的。いつも通りの声明内容に少し豪ドル買いも、こちらの値幅も限定的。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp