FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】 米債利回りの低下などを受けてドル安

 ドル円が一時112円30銭を割り込むなど、ドル安の動きが強まっている。
 米債利回りの低下などがドル売りに。
 ユーロや豪ドルなどでのドル売りの動きもドル円の重石。
 豪ドルに関しては昨日のFOMC議事要旨でインフレ鈍化への警戒感が示されたことで、今後の利上げ期待が少し後退し、高金利通貨買いドル売りの動きが広がっている。
 ドル円はポジション調整もあって112円台半ばを超える場面が見られたが、その後ドル安の流れに押されて、頭が重い展開に。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp