FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【ロンドン市場】ドル堅調地合い継続

 12日のロンドン市場、ドル円が108円60銭台を付けるなど、堅調な動きが目立った。
 週末の北朝鮮リスクが一服したことを好感して、円売りの動きが強まり、ドル買い円売りの流れに。
 ドル円は108円台前半で買いが入る形でドル買いとなった。
 もっともこの時間帯は上値も抑えられていた。国連安保理の決議などを前に北朝鮮リスクが根強く頭を抑えた格好。
 1.20を割り込む場面が見られたユーロドルが、その後の下押しが鈍く、しっかりとしていたこともドル全面高を阻む格好に。

みんかぶ「KLugFX」山岡和雅
 

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp