FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】上下とも動きにくく、もみあい

 昨日の海外市場で111円に迫る動きを見せた後、110円30銭割れまで下落し、110円台後半まで戻すという不安定な振幅を見せたドル円。
 3日の東京市場では110円台後半でのもみ合いが続いた。
 明日の雇用統計を意識して、積極的な取引に警戒感が生じ、動きが鈍くなった面も。
 米債利回りが低下、株式市場もやや軟調と円高材料も見られたが、今週いったん110円を割り込んだことでドル安の一服感が出ており、下値はしっかり。
 ユーロドルも昨日いったん1.19台を付けたことで一服感が出ており、更なるドル安にも慎重姿勢が見られた。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp