FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル円114円台前半推移

 11日の東京外国為替市場で、ドル円は114円台前半での推移が続いた。火曜日に続いて、昨日のNY市場でも114円30銭台をトライして迎えた今日の市場。朝方は114円30銭台の高値圏をつける動きとなったが、114円台半ばからの売りに頭を抑えられると、利益確定の動きに少し値を戻してもみ合った。
 最も日経平均が2015年12月以来の2万円の大台を目前とするなど、株高の動きなどが続く中で、ドル買い円売りの動きがしっかりとしており、押し目は114円10銭台まで。

 午前6時に発表された中銀理事会での声明が市場の期待に比べて慎重なものとなり、一気に売りが出たNZドルは、対米ドルで安値圏でもみあい。
 午前中は発表直後の安値を下回って更に下をトライする動きも見られたが、0.6810台までと、0.68の大台手前の買いに下値を支えられ、その後は0.68台前半でもみ合いに。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp