FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル円109円台回復

 前日のNY市場で109円台を一時回復した流れを受けて、ドル円はしっかりの展開となった。一時109円22銭まで上値を試す展開に。
 前日のNY市場でムニューシン財務長官が税制改革の年内実施に前向きな姿勢を示したほか、強いドルは長期的に好ましいとの従来からの姿勢を強調したことが、ドル買い円売りの動きにつながった。

 もっとも、北朝鮮リスクへの意識が継続していることもあり、109円台では利益確定の売りが出る場面も。
 昨日の市場で、一時2017年度の想定為替レート108.43円を割り込む場面が見られ、実需がらみの売りなども109円台の重石に。

 お昼過ぎにペンス副大統領が来日。この後の日米経済対話を前に、上値買いに慎重案姿勢も。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp