FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

【東京市場】ドル円は利益確定の動きがやや優勢

 週明け13日の東京外国為替市場は、前週末NY午後に利益確定の売りが進んだ流れを受けて、頭の重い展開となった。

 10日金曜日の雇用統計を前に、期待感もあって一旦ドル高が進み、115円台半ばを超えるところまで買いが進んだが、一旦ドル高に一服感が出ている。

 今週はこの後14日15日に米FOMC、16日に米予算教書が控えており、高値からのドル買いに慎重な姿勢も見られた。

 もっとも、ドルを突っ込んで売る流れでもなく、114円台後半でのもみ合いに。

 ユーロは対ドル、対円で堅調。先週金曜日に報じられた「ECB理事会は量的緩和の終了前に利上げが可能化を議論」との報道が、ユーロを支える格好に。ユーロドルは約1ヶ月ぶりに1.07台をつける展開となっている。

 クロス円はもみ合い。ドル円の頭がやや重いものの、日経平均が3営業日続伸となるなど株式市場が堅調で、下値が支えられる格好に。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp