FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

Klug Prestige

アイデミアがローレン・ルメールの新CFOへの任命を発表

仏コロンブ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは本日、ローレン・ルメールを当グループの新たな最高財務責任者(CFO)に任命したことを発表しました。



エセック卒業生のローレン・ルメールは、大企業の特に財務組織の管理・変革・合併について、財務関連の相当の専門知識を習得してきました。フランスの企業グループであるダノンの一部門でCFOを18年間にわたり務めた後、ITサービス業界とデジタル変革における欧州のリーダー企業であるステリア・グループ、後のソプラ・ステリアに入社し、CFOを9年間にわたり務めました。

2016年にはコリアン・グループのCFOに就任しました。同社は高齢者向けサービスの欧州リーダー企業であり、世界で4万7000人近い従業員を雇用しています。

アイデミアのディディエ・ラムーシュ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「アイデミアは、大手国際企業の最高財務責任者として格別の実績を持つ有能なエグゼクティブであるローレン・ルメールを迎えることができて光栄に思います。ルメールの財務組織の管理における広範な専門力と技術サービス業界についての知識は、拡張本人確認技術の市場におけるアイデミアの指導的地位を確固たるものとする上で役立つはずです。」

最後にローレン・ルメールは、次のように述べています。「私がアイデミアに入社して特にうれしいと思うのは、当社が急速な進展を見せる市場で指導的地位を強化するために意欲的な戦略を展開している決定的な瞬間に重なっているからです。私はアイデミアの成長と、その新たな観点での発展を支えることに全力で傾倒します。OTとモルフォが合併してから既に非常に大きな変化を取り入れていることを承知しており、新たなCFOとして私のすべての精力と経験をアイデミアが提供するサービスに注ぎ込んで、その変革を追求していきます。」

ローレン・ルメールの任命は本日付となります。

アイデミアについて

OT-モルフォは、アイデミアという名称になりました。アイデミアは、拡張された本人確認技術の世界的リーダーとして、接続された環境で可能になった方法で市民と消費者が交流、支払い、接続、旅行、投票ができるよう支援するという野心を持っています。

私たちが暮らす現在の世界では、私たちの本人確認情報のセキュリティーを確保することが必要不可欠となっています。拡張された本人確認を支持する立場に立ちながら、当社は個人が対象かモノが対象かを問わず、この資産を思考、生産、使用、保護する方法のあり方を塗り替えます。当社は金融、通信、本人確認、公共のセキュリティー、IoTの分野の国際的顧客を対象に、プライバシーと信頼を確保するとともに、認証されセキュアで検証可能なトランザクションを保証します。

売上高が30億ドルを超えるアイデミアは、OT(オベルチュール・テクノロジーズ)とサフラン・アイデンティティー・アンド・セキュリティー(モルフォ)が合併して生まれました。アイデミアは世界で1万4000人の従業員を擁し、180カ国以上の顧客にサービスを提供しています。

詳細については、www.idemia.comをご覧ください。ツイッターで@IdemiaGroupをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Press
IDEMIA (Havas Paris)
Hanna Sebbah: +33 663 733030
Manon Gaudefroy: +33 685 306002
Email: idemia@havas.com

<提供:ビジネスワイヤ>

Businesswireとは

ニュースリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダー。
対象は185カ国50言語に渡り、包括的な配信からターゲット配信まで、多様なニーズに応じます。
ビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。
ビジネスワイヤ http://media.businesswire.jp/

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ