FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

Klug Prestige

ハイアールは、世界のお客さまに春節の挨拶を申し上げ、家族の再会を祝うことを多様な文化の人々に訴えます

中国・青島--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 中国の旧正月としても知られる春節を間近に控え、中国全土と世界中のすべての中国人コミュニティーにお祝いムードが満ちてきました。多様な文化的背景を持つ多様な国々が、共に春節を祝うでしょう。



世界中で文化や新年の祝い方に違いはありますが、世界中の人々が家族に対して感じる愛情は同じです。世界的大手家電ブランドであり、中国の国家ブランドプロジェクトの積極的なメンバーであるハイアールは最近、「家族文化」を推進するために、新年の動画シリーズを公開しました。このシリーズでは、愛に満ちたアメリカ人家族、ロマンチックなフランス人家族、勤勉なニュージーランド人家族、国境をまたぐ中国人家族が描かれています。登場する家族は異なる大陸・半球にまたがり、春節の時期にユニークで世界的な視点が紹介されます。

異なる国の異なる伝統は、多様な家族文化をもたらします。しかし、中国人と世界中のすべての人にとって、家族は感情的な拠り所であり、「再会」は家族の絆を回復させる最善の方法です。ハイアールは、そのスマート技術であらゆる家族の日常生活に溶け込み、さまざまなニーズに対応し、最も思い出深い新年の瞬間に立ち会ってきました。

過去33年間に、ハイアールは異なる国の異なる家族のニーズを探求し、ユニークで世界的な家族文化を形成してきました。ハイアール、カサルテ、リーダー、GEアプライアンス、フィッシャー&パイケル、アクアの6ブランドのラインアップで、さまざまなスマートホーム物語のための幅広い製品を提供しています。

異なる文化や階層のお客さまの多様な要求に応えることで、ハイアールは世界の家族に優れたサービスを提供し、世界の家族文化への窓となりました。世界的なビジョンと、世界のお客さまの差別化された要求を探求してライフスタイルの向上でそれを推進する能力を備えたハイアールは、家電業界の世界的リーダー企業となり、中国の世界ブランドのモデルとなっています。

こちらで動画をご覧ください:https://youtu.be/n2TjWYsQHAA

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Haier
Chen Xi, 0086-4006-999-999
chenxi@haier.com
http://www.haier.com

<提供:ビジネスワイヤ>

Businesswireとは

ニュースリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダー。
対象は185カ国50言語に渡り、包括的な配信からターゲット配信まで、多様なニーズに応じます。
ビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。
ビジネスワイヤ http://media.businesswire.jp/

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ