FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

Klug Prestige

ハイブリッドブロックがハイブリッドトレードを開始 - 先進的トレーディング・プラットフォームでグローバルな暗号取引業界を変革する

2017年第4四半期に一部のユーザーを対象に限定ベータ公開、アプリ方式の「ハイブリッドセントラル」教育&研修プログラムも実施

シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 先進的ブロックチェーン・ソリューションの開発をリードするハイブリッドブロックは本日、複数の暗号取引所と接続した世界で最も先進的なトレーディング・プラットフォームであるハイブリッドトレードを開始しました。年内に限定ベータ公開される(完全稼働は2018年前半)ハイブリッドトレードは、最適化された価格、最低の遅延、最高に信頼できるオーダー執行をユーザーに提供できるように作られています。公開の一環として、ハイブリッドブロックは、今年11月にハイブリッドセントラルも開始します。これは、ユニークなアプリ方式の教育ハブであり、ユーザーは理解しやすい教育モジュールなど、多数のサービスを利用できます。ハイブリッドトレードは、流動性の懸念や複雑性がつきまとう暗号トレーディングのエコシステムを変革し、経験レベルを問わず、世界のあらゆるトレーダーにとってのデファクトスタンダードになると見込まれています。


ハイブリッドトレードでは、ユーザーは単一のトレーディング・アカウントへの登録や入金、アカウント管理、ハイブリッド・ポートフォリオのモニタリング、アカウントの活発なトレード、裁定機会の活用、ハイブリッドウォッチを通じた世界の暗号通貨取引所における流動性ニーズの最大化が可能になります。また、単一のダッシュボード、インターフェース、ウォレットを利用するだけでよく、世界のさまざまな取引所に個別のアカウントを開く必要がなくなります。世界のさまざまな取引所では各暗号通貨が異なる価格で取引されるため、ハイブリッドトレードのユーザーは、売買で最良の価格を得る機会から恩恵を得ることができます。流動性へのアクセスも改善され、ユーザーの暗号通貨取引への慣れに応じて個別に調整された使いやすい単一アカウントから取引することが可能です。

さらに、特に迅速に信頼できる形で多額の流動性を利用することを求めるトレーダーは、この機能を利用することで、複数の取引所で同時に取引を執行できます。執行の遅延はミリ秒レベルであり、すべての取引所で利用できる文字通り世界最速のトレーディングが可能です。取引が執行されれば、ハイブリッドモニターによって、ユーザーは継続的に取引のステータスを追跡することができ、進行中の取引を修正することすら可能です。ハイブリッドチャートとハイブリッドニュースは、リアルタイムのトレーディング・データと高度なテクニカルチャートのツールを必要とするユーザーの力となり、世界各地で出現する暗号関連ニュースについて主な最新情報を得ることもできます。

ハイブリッドブロックのオペレーション担当VPのCarson Knuthは、このように述べています。「ビットコインなどの暗号通貨は、世界各地で急速に知名度を高めています。しかし、自分のウォレットの作り方、入金方法、ビットコインの購入や使用の仕方を実際に理解している人の数は、まだ極めて少数です。当社では、ブロックチェーンの市場機会を活用する鍵は、ブロックチェーンの革新的技術について一般の人々を教育し、必要性が高いブロックチェーン・ビジネス・アプリケーションを開発することにあると考えています。このような使いやすいソリューションによって、多くの人々がこの業界に参加して収益を上げることが可能になるでしょう。」

暗号通貨、そして暗号通貨の投資や取引の方法についての学習は、複雑で圧倒されるものになる可能性があります。そのため、ハイブリッドブロックでは、暗号業界のエキスパートが選んだ情報を提供するアプリ方式の教育ハブであるハイブリッドセントラルを作りました。ゲーム的な学習方式を採用しているため、学習者はプログラムに毎日積極的に参加する気になり、最終的には、暗号通貨やブロックチェーンの世界について素早く理解を深め、ハイブリッドトレードのプラットフォームを使用して最初の購入を行えるようにすることが目的となっています。

著名人、取引エキスパート、その他ブロックチェーン業界で認められたエキスパートと共に、ユーザーは毎日分かりやすい動画説明を楽しむことができます。これは、理解すべき重要な概念を説明するものであり、金融面の知識や暗号面の知識を向上させるために役立ちます。このすべては、ハイブリッドブロックの革新的なブロックチェーン・ソリューションを採用しています。

ハイブリッドブロックの営業&マーケティング担当VPのJeff Dubinskyは、このように語っています。「ハイブリッドブロックでは、暗号の世界が急速に動いていてダイナミックな性質を持っていて、そのため世界各地からリアルタイムの情報を得る必要があることを理解しています。売買の基礎的知識を持っているだけの人にも、深い技術的バックグラウンドを持っている人にも、ハイブリッドトレードは、統合されたユーザーフレンドリーな体験を提供します。」

オンライン・プレスキット:こちら

ハイブリッドブロックについて

ハイブリッドブロックは、ブロックチェーンの世界から現れた変革的技術を活用できる世界で最も革新的なトレーディングおよび教育プラットフォームです。デジタル資産の取引に伴う高いリスクと複雑性を回避しながら暗号通貨の爆発的拡大から恩恵を得ることを望む人々に、1つの選択肢を提供します。ハイブリッドブロックは、端的に言って、最も効率的かつ効果的な参加方法です。詳細情報については、www.hybridblock.ioをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

The LaunchPad Agency
James Little
310-529-9793
james@launchpadagency.com
or
Glenn Mandel
760-798-1563
glenn@launchpadagency.com
www.launchpadagency.com

<提供:ビジネスワイヤ>

Businesswireとは

ニュースリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダー。
対象は185カ国50言語に渡り、包括的な配信からターゲット配信まで、多様なニーズに応じます。
ビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。
ビジネスワイヤ http://media.businesswire.jp/

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp