FX外国為替情報のKlug(クルーク)
為替、海外投資でハイリターンを得るためのニュース、レポート、コラムを掲載

Klug Prestige

人々、場所、モノを600万回接続!- カンビウム・ネットワークスは世界のネットワーク接続されていない対象を低料金の無線ブロードバンドで接続

カンビウムが出荷した600万個以上の無線ブロードバンドモジュールは、低料金の高速接続の提供により企業、学校、産業、住民を結び付ける

米イリノイ州ローリングメドーズ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 無線ネットワークソリューションの世界的大手カンビウム・ネットワークスは本日、世界のあらゆる規模の公共/民間ネットワーク事業者により高速接続ネットワークの導入が続いている結果、600万個以上のモジュールの出荷に至ったと発表しました。求めやすい料金のインターネット接続は、教育の支援や経済発展の推進につながることが実証済みであり、迅速に導入してコミュニティーを結び付けることができるようになっています。


カンビウム・ネットワークスの社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるAtul Bhatnagarは、次のように語っています。「無線ブロードバンドにより、サービスプロバイダーや産業ネットワーク運営者、諸企業は低料金でネットワークに接続できるようになっています。高速の無線技術により、ネットワーク事業者は、学校、企業、病院、そしてコミュニティー全体に対し、短期間で接続サービスを生み出すことができます。無線接続は、あらゆる規模のあらゆる活動をネットワークに接続し、より効率的なものにします。」

600万ユニットが出荷され、世界のコミュニティーを結び付ける

世界中のネットワーク事業者がカンビウム・ネットワークスの無線接続ソリューションを選択しているのは、実際のネットワークにおける実証済みの性能、拡張性、信頼性、購入しやすい価格が理由です。業界賞を獲得した周波数利用効率により、ネットワーク事業者は貴重な周波数帯域の利用を最低限にとどめながら、最高のスループットを実現することができます。

Wi-Fi技術がニュージーランドの教育と子どもたちの発達を支援

ニュージーランドでは、教育や子どもたちの発達の推進、また成長中の旅行産業の支援のために、オトロハンガ地区協議会がWi-Fiの提供を望んでいました。また同協議会は、同地区の青年や子どもたちの30%は家庭にインターネットが接続されていないことが分かったため、学校活動や発達を支援するためにネットワーク接続機能をこれら若年層に提供したいとも望んでいました。「ePMP™ 1000は、簡素性、堅牢性、エンドユーザー体験、費用対効果点で、私たちの期待を上回るものでした。」

市の水道供給を保護

メキシコのプラヤ・デル・カルメンでは、Aguakanがカンビウム・ネットワークスのポイント・ツー・ポイント(PTP)およびポイント・ツー・マルチポイント(PMP)の無線ブロードバンド接続機能を利用して、水道・下水道施設の監視・制御と遠隔地点間の接続を行っています。Aguakanのカルロス・メナ技術リーダーは、「ナローバンドをメーターとセンサーに、ブロードバンドをデータベースとインターネットに使用することで、システム全体を接続できました。カンビウム・ネットワークスの装置とサポートにより、何週間にもわたり通信を維持しています」と語っています。

学校同士を接続

イタリア・ローマのある学区では、同学区のすべての教室を網羅するWi-Fiソリューションに加え、学区全体でシステム可用性を最適化できる能力を必要としていました。SICEテレコムのシステムエンジニアであるエマニュエル・ロイ氏は、「この学区では、すべての教室にWi-Fi接続機能を必要とし、また迅速な技術サポートにより良好な稼働率を保証する必要がありました。cnPilot™ E400cnMaestro™によるマネジメントにより、当社は高信頼性の接続とリアルタイムの集中管理を実現することができました」と語っています。

カンビウム・ネットワークスについて:

カンビウム・ネットワークスは信頼性の高い無線ソリューションを提供する世界一流企業として、ネットワーク接続されていない人々・場所・モノをつないでいます。カンビウム・ネットワークスは、信頼性・拡張性・セキュリティーを備えた無線ナローバンド/ブロードバンドプラットフォームの広範なポートフォリオを通じて、すべてのサービスプロバイダーと、産業/企業/政府ネットワーク事業者が求めやすい料金で信頼性と性能の高いネットワーク接続を構築できるようにします。当社は現在、150カ国を超える国々で要求の厳しい何千ものネットワーク向けに、600万以上の無線システムを展開しています。シカゴ郊外に本社を構え、米国・英国・インドに研究開発センターを持つカンビウム・ネットワークスは、信頼される世界的販売店網を通じて販売を行っています。

詳細については、www.cambiumnetworks.comwww.connectingtheunconnected.orgをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

for Cambium Networks
Sara Black, 213-618-1501
sara@bospar.com

<提供:ビジネスワイヤ>

Businesswireとは

ニュースリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダー。
対象は185カ国50言語に渡り、包括的な配信からターゲット配信まで、多様なニーズに応じます。
ビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。
ビジネスワイヤ http://media.businesswire.jp/

メールマガジン

山岡和雅が毎日発行!
外国為替ディーラーの心の中

毎日の為替相場を、市場参加者の目を通して判り易く解説。為替ディーラーの本音は?【まぐまぐ殿堂入り】

バックナンバー

朝刊 ニューヨーク為替市場レポート
米国市場の動きを、朝一番に配信!! FX、外国為替、米国株、米国金利など、テレビやWEBサイトでは得られないニューヨーク金融市場情報のほか、アナリストの独自解説も配信します。

バックナンバー

powered byまぐまぐトップページへ

URL変更のお知らせ

KlugFXのURLはhttp://klug-fx.jpへ変更となります。お気に入りやブックマークなどに登録されているご利用者さまは、お手数ですが下記の新URLへの変更をお願いいたします。

http://klug-fx.jp